SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

もんじゃ焼き♡

昨日から浜松へ戻ってきました☻

IKEAで買った家具をたくさん積んできたので
毎日せっせと組み立て中。
私意外とそういうの得意みたいです。

昨日は主人の同期の友人が荷物の搬入を手伝ってくれに家に来てくれたので
3人でご飯を食べに行くことに。
初めてのもんじゃ焼き!!

{438476B8-9E29-496C-A3F7-F407542967DC:01}

2種類にトライ。
まずは明太子チーズ餅。
友人が江戸っ子だったので作ってくれました☻
作り方見るのも楽しい!

{E8D77CAC-0367-40B9-BB6C-C8C4DCE8C65D:01}

{7664DE3F-13D0-4C73-975B-B321C14B0E59:01}

{9C10993E-BD58-4748-8E29-E56DEB9DDF46:01}

この小さいコテ使ってみたかった♡w

{3ACD8B77-EF6F-4B1A-8B71-B9F516C85371:01}

今度は自分でやってみよっと♡
てか初めて食べたんですが(多分w)
めーっちゃ美味しかった!!
もんじゃって何でも入れれるんですね。

スタミナ味付けの餅イカエビ餅。

{BCB1A5A5-F96E-44FE-B539-0FA942DF4EE4:01}

最後に主人チョイスのカスタマイズもんじゃ。
めっちゃ入れてた。
塩ダレベースに
バター、ダブルチーズ、ネギ、エビ、桜海老
イカ、イカスミ。やったかな、、?
とにかく多すぎて乗りきってない。

{F1AD5C1B-D904-4BFF-903D-5DD5BC21D9B2:01}

色すごいけど!笑

{6FF63CAF-8FBE-45BC-A1A5-C31B17A72F75:01}

案外美味しかったです。
私は明太子のやつが1番好きでした。
もんじゃ焼き楽しいし美味しいしお気に入りになりました♡