SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

maintenance.

最近めっきりご無沙汰だった自分へのマッサージ虹
お母さんにANDONAに連れてってもらいましたラブラブ



photo:01



風邪だし肩こりだしで体調は不調〜叫び
でも終わったらスッキリしましたキラキラ
ゴリゴリだったわ〜ガーン
盛川さんありがとうございましたニコニコキラキラ



帰りには「ケルン」でクッキーとパン購入〜ラブラブ


photo:02



ここのクッキー最高!