SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

太ももを細くするマッサージ!

最近毎日
がんばってやっていること音譜




セタオイルクローバー
使った
もものマッサージ!!





photo:01



やり方は超簡単グッド!
5分でできちゃいますチョキラブラブ



お風呂上がりくもりにするのが
血行がいいので
オススメです星
セタオイルは
ベタベタしないので、
全然気持ち悪くないですよ虹



セタオイルを
適量とって、
それを塗りながら
マッサージしていきます音譜


リンパの流れを
良くして、
老廃物を
流しますDASH!






photo:02





リンパの出入口である
鼠径部に向かって
流して下さい!!



マッサージしながら
セルライト〜って
なります笑




これを何回かやるだけひらめき電球ニコニコ




photo:03





セタオイルは、
塗るだけでも
老廃物を取り除いてくれたり、
血行促進してくれるので、
セタオイルを塗りながら
このマッサージをすると
より細くなれるかも〜ラブラブ!




簡単なので、
ぜひ明日から実践してみて下さいにひひ



ハートATHANOR「セタオイル」 ・・100ml ¥6,300


セタオイルクローバーについて、

詳しくはshokopon

セタオイルは7種類の植物油と5種類の植物エキス

ブレンドされたパワフルなマッサージオイルです音譜

血管やリンパ液を浄化し、

老廃物を排出してくれるので、

代謝機能が上がります!!

あまり汗をかかない方など

代謝が悪くて悩んでる方にもオススメです目


血行促進をしてくれるので、

冷え性・肩こり・腰痛・生理痛・頭痛・筋肉痛・リウマチ

などに効果がありますよラブラブ

足先が冷えて、なかなか寝付けない方には、

お風呂上がりにオイルを足裏・ひざ下に塗って

靴下を履いて寝て頂くことをオススメしますチョキ

むくんだ足を引き締める効果もあるので、

立ち仕事・デスクワークなどで

足のむくみが気になる方にもピッタリ恋の矢

何といっても、塗るだけで効果があるので簡単です音譜

ヘアオイルとしても使っていただける

本当に万能なオイルですグッド!

香りは柑橘系黄色い花

男性にも好まれる

スッキリとした香りですラブラブ

甘い香りではないので、

香水などが苦手な方でも

大丈夫ですよ音譜


?お問い合わせ?

ラブレターmail@naptime.jp

パソコンhttp://naptime.jp

電話078−918−7790