SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner@きりゅう

先日、三ノ宮に家族でdinner行ってきました音譜


お寿司屋さん「きらく」の姉妹店
「きりゅう」
和食のお店ですドキドキ

photo:01


photo:02



魚だけじゃなくお肉やパスタなど色んな料理があります。

photo:03

photo:04


初めて食べた「ほたるいかのしゃぶしゃぶ」

photo:05

photo:06


美味しかったーラブラブ


これは韓国風のチゲ〜

photo:07


ワサビのカルボナーラ

photo:08


うどんもあるよ。

photo:09


味は美味しいのもあるけど普通かなー?
もう一回行くか?と聞かれたらう
〜ん?って感じでしたDASH!
ただお店が移転するらしいので、
移転してからまたもう一回行ってみてもいいかな??
でもメニューはたくさんあるし、いろんなものが食べたい方にはいいかもですニコニコ