SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

京銘菓。

京都駅で見つけためっちゃ美味しいお菓子!


photo:01


「あじゃりもち」ですチョキ
ここだけ人が並んでました。
私の母の友人が美味しいって言ってたらしくそれを聞いて
普段並ばない私も並んでみましたパーラブラブ

まあ5分も並ばないくらいなので行列ってほどではなかったですビックリマーク
ミーハー的感覚で買って(しかもそんな言うほど美味しくないやろうと思って6コ)
帰って食べたらビックリ〜叫び叫び



photo:02


めっちゃ美味しいんですけどーーー!
和菓子好きの私にはたまらん〜ドキドキ
何か、生地自体がモチってしててあんこも甘すぎずめっちゃ美味しい!
トースターで焼いたらまた違う感じでgood音譜


誰か京都行ったらお土産に下さいo(_ _*)o