SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

cooking.

今日はお料理してみましたナイフとフォーク

ゴーヤチャンプルー


photo:01


レンコンの挟み揚げ


photo:02



チャプチェ


photo:03



全部初めて作ったドキドキ
ちなみに余りものなので盛り付けテキトーだよドクロ

ゴーヤチャンプルーはお豆腐を手でちぎるのがコツらしい。

あとコチュジャンはめっちゃ役立ちますグッド!


私謎にムショーにお料理しよ〜割り箸
なターン訪れます笑
でもしばらく頑張ったら飽きてやめる笑

ちなみに先週は豆腐ハンバーグと彩り野菜の甘辛炒めなるもの作りました音譜
彼にクール宅急便プレゼント
台所占領してお母さんに鬱陶しがられますパー
もう飽きてきたー。。


でもレシピ見て作ってるから多分美味しいハズドキドキ
作ってあげたい彼ご飯まじでオススメですグッド!