SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

fashion snap books.

最近流行りなのか、、
海外のfashion snapばかり集めた雑誌本多いですね[みんな:01]


私はこの手のものが好きなので
見ると買ってしまう訳です[みんな:02]


そこで最近買った3冊をご紹介音譜



photo:01


タイトル通り、
海外モデルの私服ばかりを紹介。
これは正直面白くなかったあせる
みんな同じような感じで微妙でした。



次に私が春夏に見つけて衝撃を受けたバイブルにまでしたいと思った本の秋冬version[みんな:03]


photo:02



春夏ほどの衝撃はなかったものの、
安定〜音譜




でも今回1番気に入ったのはコレ〜[みんな:04]



photo:03




エディターとかスタイリストのsnapが多いからかな?
オシャレ〜ラブラブでしたドキドキ




ファッションは好みだと思うので、
見比べてみると面白いですラブラブ