SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

hair color.

先週BEAUTRIUM虹

CUT&COLORしてきましたラブラブ

今回も薄い系のアッシュ系おんぷ

ハイライトのメッシュも細めに入れてもらったにゅん得意げ

これ染めたて↓

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

光の当たり方で色違うように見えるすまいる

少し前より落ち着かせましたが。。

今回の色はかなりお気に入り〜はーと

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

長さは変えずに、

毛先は最近重めにしてもらってますmickeyラブラブ


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

実は最近サイドの髪を自分で切ってしまった笑

コテを冷蔵庫の上に置いてたら、

冷蔵庫の樹脂が溶けてコテにくっつき、

バカな私はそれを使って髪を巻いてしまったという。。

冷めて固まったhair with樹脂。

簡単には取れないのでイラチな私は即CUTはさみ

切ってみたらかなり長い髪で焦った。

けど、仕方ないやとあきらめた。

美容院でうまくごまかしてもらったから結果オーライgoo

美容院使用のコテお持ちの方は注意して下さい笑