SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ZARA online SHOP.

私の大好きドキドキZARA
ネットショッピングカバンできるようになりました音譜

photo:01



photo:02



早速頼んだものが届きました〜ラブラブ


白のニットワンピ


photo:03


hot pinkのニット


photo:04



後はベージュのニットも買いました恋の矢
ピンクのニットは色が派手なんだけど、
これこそドメスティックのブランドではナイ色だな〜ビックリマークと思って買いましたドキドキキラキラ



ぜひ皆さんもZARAのonline shop活用してみて下さいneラブラブ