SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

work out!!

朝からクラブのジム行ってきました音譜
今日からパーソナルトレーナー
ついてもらうことにビックリマーク
と言っても、1ケ月に1、2回にして
後は自分でジム行って自分のメニューをこなすというスタイルにするつもりです虹


正直吐きそうなほどしんどくて、
(って自分に忍耐力がないだけドクロ)
ジムでどんだけ自分に甘いメニューやってんねんガーンって感じでした。


別に何のこっちゃない
正しい姿勢でスクワットしたり、
地味な腹筋したりするだけですが。。
自分でやってたら知らない内に楽な姿勢でいつもやってたみたいですダウン

基本自分に激甘やからなーシラー



とりあえず
目標は高くということで
ジゼルブンチェン。↓



photo:01

え?この写真見て無理って思いましたよね?

目標高すぎな件爆弾
もはや人間じゃないかもドクロ



トレーナーにこの写真が目標です。
って言ったら今までにやったことのないメニューばかりでしたひらめき電球
自分のウィークポイントもわかったし
かなり為になりましたキラキラキラキラ
しんどいけど頑張ろーアップ
(ってどうせ今だけかな?笑)


とりあえずこんなメニューのもっとハードなのをやってる
セレブたち凄すぎ!!
ストイックやなーメラメラ
やっぱりみんな努力してるんだなビックリマーク



とか言いながら、
終った後は井上さん恋の矢
クラブでランチナイフとフォーク
結局食べすぎるってオチダウン



久しぶりにパスタ食べたラブラブ
茄子とベーコン音譜



photo:02



デザートもめっちゃオシャレで可愛かったドキドキドキドキ



photo:03



味も美味しいしドキドキ
塩屋にあるのでぜひレストラン利用してみて下さいニコニコ