SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

shape up!!

みんなに言いふらしているコイツ・・はぁと


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--未設定

友達の2次会のビンゴで当たった

その名も「腹筋クッション」スポンジボブ音譜

正直帰ったら転がってるだけか、

いらなくなるやろな・・って思ってたんですが笑

(スイマセン汗

何気なしにリビングに置いて、

何気なしにクッションに寄りかかりながら

TVseiを毎日見ていたところ

めっちゃ効果が・・嬉しいw

大体毎日1時間は腹筋クッション使ってTv観て、

たまに腹筋してってテキトーな感じで

体重変わってないのに

エスト−4cmハート

(ちなみに私お腹周りヤバイんで・・)

少しマシになった〜うれちい〜

やったーチョキラッキー★

クッションにもたれてたら、

めっちゃ腹筋に力入ってしんどい・・ふーん

最近あんまりTV観てないので使ってないですが、

また秋ドラマ始まったら活用してみようと思いますeye(ハート)

めんどくさがり屋の人はぜひ使ってみて下さいはーと

ちなみに多分ハンズに売ってますgoo