SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner@哲粋

今夜は久しぶりにモメハートと三ノ宮でdinner割り箸

最近よく行く「哲粋」


organic cosme&nail"Nap time"

お魚からお肉、野菜何でも美味しいデスにこにこ

organic cosme&nail"Nap time"-未設定


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

organic cosme&nail"Nap time"-未設定


organic cosme&nail"Nap time"-未設定


友達と行くには少し高めだけど。。

やっぱり美味しい〜ハート

モメが昨日birthdayだったので

presentゆん

実は私もお揃いで作ったエコバッグ星星

お互いの飼ってる犬わんわんの名前と。

back printはお互いのbirthdayです♪


organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

私はハート赤にして、

バックはネイビーにしましたはぁと


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

ほぼ毎日使ってますチョキ

エコバッグは何かと便利eye(ハート)

ご飯の後は・・

国際会館上のTOOTH TOOTH音符

お腹イッパイのハズが別腹デザートcup cake*



organic cosme&nail"Nap time"-未設定

大丸の上にあるTOOTHのクレープの方が美味しかったですしょぼん

残念・・あせる


この後久しぶりのタレハートも合流して

CLOSEまでtea timeは続きましたきらきら


モメハート

happy birthdayHarts

organic cosme&nail"Nap time"