SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lumch@神戸

3連休の話ですが。。
両親とお寿司lunch行きました割り箸
ORIENTAL HOTELの「神戸(かんべ)」音譜



私は初めて行ったんですが。。
神戸では珍しい江戸前寿司割り箸
江戸前はシャリにお砂糖が入ってないらしく、しかも温かい!
何だかいつもと違ったけど美味しかったですドキドキキラキラ


〆にかんぴょう巻を食べるらしいんですが、
えーかんぴょう?イラネ〜ヽ(´o`;
って思って食べたら普通に美味しかったですラブラブ



photo:01



その後は
スルーできないバーニーズリボン
shoppingカバン
でも服買ってないですよパー



今回は玄関に置くルームフレグランスを買いましたラブラブ



photo:02



photo:03




バーニーズがいつもめっちゃいい香りだから同じやつにしましたドキドキキラキラ
玄関入ったらいい匂いっていいですよねラブラブ!