SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

浴衣night.

昨日の夜はまゆchanaya南Pカップルと

Wデートはーとはーと

急遽前日に決まったんですが、

せっかくだし浴衣着ようはぁとってなって

オークラのbeer gardenに行ってきましたきゃー

まゆchanが予約もしてくれて、

しかも私たち遅刻するという・・ひなひよ

ホントすいません。。354354

彼は私の父の浴衣着て参加〜♪

南Pはお仕事帰りで浴衣着れなかったカラ

サラリーマンstyleきら


organic cosme&nail"Nap time"


明るい内から始めたんですが、

結構涼しくて快適〜きらきら

でも焼肉しだしたら暑くなった。。あせ

フードメニュー豊富だし、

美味しかったしオークラおすすめデスエルモ


暗くなるにつれて人も増えて

ビアガーデンビールな雰囲気に星

ポートタワーもライトアップきら


organic cosme&nail"Nap time"


organic cosme&nail"Nap time"

ご飯も食べ終わってお酒もイイ感じに入って

話も盛り上がっていると。。

「おめでとうございます!!」と

店員さんがケーキを持ってきてくれましたホールケーキ


まさかの!!!!!!!!!

2人が記念日のお祝いしてくれましたうれちい〜

organic cosme&nail"Nap time"


記念日お祝いしてもらうとかホントにないし、

めっちゃ嬉しかったドナルド(泣)ラブラブ

しかも笑

ケーキカットさせてもらいました笑

結婚式で使われる本当のナイフらしいですsei

organic cosme&nail"Nap time"

「え?私結婚できますか?ジンクスないですか?」

的な感じでめっちゃ店員さんに質問笑

店員さんも盛り上げてくださって

とってもおもしろかったデスDaisyちゃん音譜

まゆPaya南Pホントにありがとうっっ



organic cosme&nail"Nap time"


オークラを後にして

(この時点でなかなか酔っぱらってるまゆP笑)

居留地のオリエンタルホテルのbarきらきらへ移動DASH!



organic cosme&nail"Nap time"

みんなでシャンパン開けてシャンパシャンパン


organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

ここでもめっちゃ盛り上がって

超楽しい時間でしたハートハート

彼と初めてちゃんとした浴衣で歩けて

めっちゃ嬉しかった963

まゆちゃん&南Pにお祝いもしてもらって

とってもいい夏の思い出ができましたきゃー

organic cosme&nail"Nap time"

2人とも本当にありがとう♡!!

また一緒にご飯行こうネCUTE♪