SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

fishing.

月曜日は弟&妹&彼の4人で

渓流釣りうお座へ出かけました♪

とってもいいお天気で最高〜虹


お目当てはアマゴ♪
綺麗な川で、しかも上流じゃないとダメだということで・・
1時間半ほどかけて
揖保川まできらきら福知渓谷らへんまで行きました大トトロ
いいポイントを見つけたのでおりてみることにすまいる



organic cosme&nail"Nap time"


めっちゃ水キレイ〜きら

organic cosme&nail"Nap time"




とりあえずtryしてみることにハート

organic cosme&nail"Nap time"



けばりというのを使うらしく、
エサはナシためいき
多分ですが・・
そのけばりとやらを虫に思わせて釣るみたいですgoo
金沢でよく釣りに行ってる弟が準備してくれましたスポンジボブ



organic cosme&nail"Nap time"



彼は渓流が大好きらしくかなりテンション上がって↑
真剣に釣ってました?

organic cosme&nail"Nap time"




私はというと・・
テキトー笑
だって全然つれないんだもんはなくそ

organic cosme&nail"Nap time"



最初に釣ったのは彼でした!!!
でも稚魚でめっちゃちっちゃかった♪
キャッチ&リリースしましたモンステラ


organic cosme&nail"Nap time"


私は結局何も釣れず、
途中で飽きて妹と座ってるだけでしたsei


organic cosme&nail"Nap time"

でも自然に囲まれて、
綺麗な川でマイナスイオンたくさん吸い込めましたひなひよ
また行きたいナ〜はあと