SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

health.

今日もめっちゃいいお天気でした晴れ


photo:01


そんな中私は乳がん検診に
行ってきましたDASH!
ちょうど去年の今頃初めてマンモグラフィーやエコーの検診を受けました!



20代は2年に1回でいいそうなんですが。。
何か気になると気になりだして、
27歳になる前に行こう!!と思って
行ってきましたアップ


まあ毎回緊張。
マンモグラフィー痛いって聞いてて、
去年めっちゃビビったんですが、、
私的には痛いとかより大丈夫かな?とかの
緊張が勝って痛みは気になりませんでしたひらめき電球



めっちゃ挟まれるってだけの話。
挟まれて潰されるってだけの話。



そして、
先日子宮頸がんのワクチンも3回打ち終わりました。
インフルエンザの予防接種より痛かったしょぼん



とりあえずスッキリしました合格
マンモグラフィー全然怖くないので、
もし気になってる方はこの機会に行ってみてはいかがでしょうか?病院