SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

お買い上げコスメご紹介♪

先日N.T(Naptimeの略ハート笑)に

来てくれた村重ayaまみやん恋の矢

2人がお買い上げしてくれたコスメをご紹介ハート

2人(+康明ハート)ともホントありがと〜♪


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

まず2人が買ってくれたのが・・はぁと

babyから使えてめっちゃ便利!!!

虫除けにもなるオーガニック日焼け止め晴れ

ayaコッコロ UVネイチャーガード aya


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

SPF30、PA+++

なので日焼けの心配なし!!!

さらに虫除け!!!

オーガニックなのにかなりお得なお値段大トトロ

赤ちゃんや子供のいるママさんから大人気ですラヴ

すぐ売り切れてしまうのですが・・汗

村重もまみやんも友達にも!!!とかママにも!!!

また予約して帰ってくれましたハート

まもなく入荷しますので、

ご購入お考えの方はメール又はお電話下さいめ




肩こりが気になる村重・・

足の疲れやむくみを取りたいまみやん・・

が揃って購入してくれたものははあと

ayaアタノール セタオイル aya


organic cosme&nail"Nap time"-未設定


セタオイルは7種類の植物油と5種類の植物エキス

ブレンドされたパワフルなマッサージオイルです音譜

血管やリンパ液を浄化し、

老廃物を排出してくれるので、

代謝機能が上がります!!

あまり汗をかかない方など

代謝が悪くて悩んでる方にもオススメです目

柑橘系オレンジの何とも言えない爽やかな香りきらきらが特徴ひなひよ

冷え性・肩こり・腰痛・生理痛・頭痛・筋肉痛・リウマチ

などに効果がありますラブラブ

肩こりも塗るだけでも楽になりますにこにこ


むくんだ足を引き締める効果もあるので、

立ち仕事・デスクワークなどで

足のむくみが気になる方にもピッタリ恋の矢

翌日の足の疲れが全く違います!!

何といっても、塗るだけで効果があるので簡単です音譜

運動などをよくされる方で、

筋肉痛が気になる方や肉離れ、水が溜まりやすい方などにも

オススメしています♪


オイルって聞くと「ベタベタする」「洗い流さないと気持ち悪い」

などと思われる方もいらっしゃるかもしれませんなき

セタオイルはスーっと肌に馴染み、

ベタつきもないので洗い流すどころか、

拭き取りも必要ありませんgoo

「オイルはチョット・・」と敬遠されてる方にこそ

ぜひ一度お試し頂きたいですはぁと


ハートATHANOR「セタオイル」 ・・100ml ¥6,300



そして、

村重が気に入ってリピート買いしてくれた商品が963

1人1本万能ハーブ水モンステラ

ayaATHANOR(アタノール)の「ルイ14世」 aya

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


友達の結婚式に出るのに

足の虫刺されをどうにかしたいなきって

悩んでた村重さんの救世主となってくれたようですハート

ホントに消えたよ!って言ってくれてましたらぶ


それを聞いたまみやんも「欲しい〜!」

ってお買い上げはーと


花ニキビや吹き出物、シミなどが気になる方

花手や足のキズ、ヤケド、アザなどにも

花頭にはフケ防止や抜け毛防止にも

花アトピーさんにもお使い頂けます





ルイ14世は、

1790年からスイスに伝わる伝統的な薬草水で、

81種類もの薬草が調合されているんです!!

その時代は、消化促進、腸のトラブル、耳の不調、足のだるさ、

浮き出た毛細血管の治療、フェイス及びボディローション、

虫刺されの解毒、

保湿などに使われた治療薬だったと言われています。


日焼けして赤くなったお肌や、

ヒリヒリ痛くなってしまったお肌にも

バッチリお使い頂けますラブラブ

シミも防いでくれますニコニコ


紫外線アレルギーや

紫外線による肌荒れや吹き出物

気になる方にもぜひ星

(詳しくは・・CLASSYに掲載♪ルイ14世

ハートATHANOR 「ルイ14世」・・100ml ¥7,875(税込)


あとは・・

こうめいのためにハート

村重ママは

ayaコッコロ ハーバルウォーター(アンチバグ&ヒーリングスプレー)aya

50ml・・¥1,480(税込)

もお買い上げしてくれました♡!!

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

アロマを使った100%天然香料配合の

虫除けスプレークローバー

安全を第一に考えて作られてますので

お子様にも赤ちゃん、ペット

にも安心してお使い頂けます!


人間にとってはいい香りドキドキ

でも虫にとってはキライな香りドクロが配合されています大トトロ

”シトロネラゼラニウムリトセア・ラベンダー”

高品質アロマオイルを使用しているので、

リラックス効果もありますひなひよ


多くの虫除けスプレーに使用されている「ディート」

などの化学物質や

石油系界面活性剤は不使用!!

(ディート・・子供への規制が設けられている化学物質)

なので、

ママも安心してベイビーやお子様にお使い頂けますハート

メール、電話にて通販でのご注文も承っております963

通販ご希望の方はお気軽にお問合せ下さいハート

お問い合わせ・・ハート

konatuhttp://naptime.jp

mesmail@naptime.jp

電話078-918-7790