SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner.



昨日の夜は、
shoin girls恋の矢加奈aya津田ッチとご飯gardening*行きましたにこにこ


私が案内しようと思ってたお店に行くと・・
平日なのに満席ショック!
寒い中歩いたので3人でチーンhie
今度は予約しとくね♪


結局・・プラプラして、
東門にある韓国料理韓国のお店に入りました音譜



ユッケ↓


photo:01




サムギョプサル↓




photo:02




残骸↓




photo:03




チヂミ大好き〜ドキドキ




organic cosme&nail"Nap time"


韓国料理を満喫した後は、お初!!
カラオケ館(女子高生風に言うと「カラカン」)に行きましたカラオケ


DAMの最新版キラキラLIVE DAMっていうのが入荷したばっかりで
めっちゃイケてました〜ハート
でもカラカンのイケてないpointは・・
3Fの場合、トイレ行くのに2Fか4Fに行かないとダメなコト・・もやもや
めんどくさすぎるやろーーーーーー怒


やっとヘビーローテーション覚えましたばーぃラブラブ
しかもKARAのMr.も歌えるようになった♥akn♥
とか言いながら結局globe歌う自分ハート笑
小室さんfamilyの歌やったら
「歌詞見ずに歌い切ったら100万円」テレビのやつ
いける気がするパー
SPEEDもいけるパー
SMAP夜空ノムコウぐらいまではいけるパー



そして、歌い終わった後・・
私に悲劇が訪れましたドキドキ
前回、この2人にRMKのラメを捨てられた話は
かなりの反響を頂きましたがハート笑
懲りない私は新しいRMKのラメを買いましたてへ2
でも2人の忠告を守り、つけてはいけない場所にはもうつけてません!!!
そんな2人が今回も見事なまでの愛情を発揮してくれましたひなひよ


私「トイレ行くからカバン持ってて〜」
津田ッチ「オッケー」


トイレ終わってカバン見たら・・
あれ?何かカバンがスッキリしてる〜。
良く見たら、
バッグにつけてたカワイイカワイイぱんだちゃんパンダ
チャームが取り外されてる〜叫び叫び


私「え!?これ何で外すんふーんめっちゃカワイイやん」
津田ッチ「そのパンダ汚れてて変やから外しといたったで。
ただしそのペラフィネのパクり的なやつはカワイイからいいよ」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


注:加奈はペラフィネのパクりっぽいからイヤらしい0



即座に付け直しました〜(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)






ちなみにそれがコレだー
1、ベストハウス風





photo:04



次はどんな愛の言葉を投げかけてくれるのか
楽しみよ嬉しいwラブラブ


暖かくなったらシャツ会ギンガムシャツしようねはーと