SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Coordinetes☆

この冬雪の結晶の溜まってたコーデジーンズ
一気に貼りますラブラブ

この冬のトレンドだった茶系コーデ恋の矢↓


photo:01


白×茶のコーデ大好きドキドキ
茶色のセーターの中にはチェックシャツをインsei
赤チェックシャツは案外何にでも合ってかなりヘビロテしましたにこにこ






グレー×ネイビーの組み合わせコーデミニー・リボン↓




photo:02


タイツは星柄星
このタイツも秋は大活躍でした〜ラブラブ
グレーのニットガウンはルシェルハート





この冬ハマってたシャツ×ニットcoordinateハート↓




photo:03



チェックシャツはアバクロハート
アバクロのシャツはやっぱカワイイばーぃ
この黒のドルマンニットはROSE BUDで買ったんですが
気に入りすぎてグレーもイロチ買いしましたっっ

BRANDY MELVILLE」というブランドです音譜
CANAL JEANで「カワイイ〜ドキドキ」って思って買ったニットも
偶然このブランドのモノでしたスマイル





結局1番好きドキドキなcoordinateキスマーク



photo:04




白シャツ+ショーパン+ファー
の最強simple組み合わせ音譜
pointはシャツをインして茶系のベルトをアクセントにしてるとこ〜ラブラブ
これからの季節だったら、ファーの代わりにストール巻くと可愛いかもラブラブ!



チューリップピンクに向けて買った服もまたUpしたいと思いますDaisyちゃんラブラブ