SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner@きぬや


昨日の夜は三ノ宮で
ありchanayaまりchanとdinnerビール
お好み焼き食べたよっっ
ありchanの行きつけのお店ayaきぬやayaです!!
東門街にありますかお

photo:01

女の子2人は思えない食べっぷりに
お店の人もビックリ・・
トマトのお好み焼きも美味しい〜んですスマイル先輩


photo:02

東京に行ってたありchanからお土産プレゼントもらったよminnieちゃん
ちなみにまりchan恋の矢とイロチ音譜
何につけようかな〜ハート
ありchanありがとてへ2



photo:03

とりあえずミーハー3人組ハートの私たちひなひよ
私も大概やけど、ありchanは「世界のミーハー」でしたハート笑
しょーもなさすぎる非現実の話で盛り上がれる
女子高生な3人でした♪





photo:01