SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

TORTILLAS.

今日はMexicanメキシコに挑戦ハート
大好きな「トルティーヤ」ですおんぷ
トルティーヤって聞いたら「何?」ってなるけど
コレデースはーと↓



photo:01



ラップサンドみたいなヤツですハート
私はこういう小麦粉から作られる生地系が大好物♪
クレープ、ピタ、トルティーヤ・・
大好き〜ドキドキドキドキ



生地はパントリーで買いました963
フライパンで食べる前に温めるとgoodハート



具は
・ひき肉+玉ねぎ+サルサソース
・トマト
・アボガド
・レタス
・牛肉
・エビ
・チキン




photo:02




photo:03



ひき肉+玉ねぎ+サルサソースって
余ってもタコライスに使えるから便利〜はあと



自分たちで好きな具材を選び、
サルサソース、マヨネーズ、チリソースなどを好みでかけて
出来上がり〜め




photo:04




強欲に具を入れ過ぎてめっちゃ溢れる〜ショック!
でもめっちゃ美味しくできました963
お酒に合いそうダナ音譜
何かオシャレだし、home party家に良さそうランプ5



ちなみに今日シンバが美味しそうにアボガド食べてた!
7年目にして初めての発見キャハハ
基本的に野菜食べないからビックリしましたにこ