SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

SHOIN同窓会♪

28日ハートはハーバーのブラジル料理のお店で同窓会でしたっっ
写りこんでるのはユカayaエリコ♪

photo:01


アユとツッチーが幹事ビールしてくれて、

高校卒業以来会ってなかった友達にたーくさん会えましたCUTE♪


私たちのテーブルハート


organic cosme&nail"Nap time"

久しぶりすぎるので、「卒業してからの自分プレゼン」やらされました〜笑

もちろん的にみんな喋るだけ・・ですがプー

まみやんだけちゃんと資料作ってきてましたハート笑さすがまみやんめ




organic cosme&nail"Nap time"



結婚するコや、ママになるコ、お仕事頑張ってるコなど・・

みんな各々キラキラしてましたキラキラ

あっという間の同窓会でした〜はあと

楽しかったってへ2



organic cosme&nail"Nap time"