SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

family Xmas party!!

昨日はmy familyハートarao familyハートinoue familyでChristmas partyクリスマスツリーでした音譜
舞子ビラの宴会場を借りてやりましたsei


dinnergardening*は洋食中心ですドキドキ
前菜からステーキ、グラタン、パイ、から揚げ、ピザetc..
前菜で突っ走りすぎてお腹イッパイ〜DASH!
最後はXmas cakeケーキ
サンタさんも乗っててカワイイサンタクロースはぁと


photo:01



そしてメインイベントは・・ハート

まーみママ&井上さんが準備してくれたゆんgame大会クラッカー

「万歩計でフリフリ」

「しゃもじリレー」

「想像ゲーム」

などたくさんのゲームで盛り上がり〜♪

presentまで用意してくれてましたCUTE♪



photo:02


「パパチーム」「ママチーム」「boysチーム」「brothers&sistersチーム」

の4チームに分かれて対決〜音譜


organic cosme&nail"Nap time"



万歩計フリフリ対決では、必死にみんなフリフリビックリマーク

でも足をあげて走ると稼げるということがわかった私。

1分半で135〜!!でも弟が0という意味不明な点数で足引っ張ってきたふーん

こんなに必死にやってるクセに0ってどーゆーコト!?0








organic cosme&nail"Nap time"

しゃもじリレーってしゃもじからしゃもじに移すときが難しいドクロ

あれはてなマーク私らビリやん・・ふーん



organic cosme&nail"Nap time"

想像ゲームでは、私が伝える係で弟&妹は当てる係雪だるま

やはりここでは兄弟の絆が発揮され、1位〜ヽ(゜▽、゜)ノ

てか、私の伝え方がうまいって話てへ2渡辺陽一さん全力でやったしなグッド!


結果は、最後パパチームにじゃんけんで負けたので2位でした♡!!

最後にみんなで写真timeカメラハート

被り物クリスマスリーススノーマンまで用意してくれてました笑

kidsだけでパチリ〜クリスマスラブラブ

って私もkids組にちゃっかり入る・・26歳・・笑




organic cosme&nail"Nap time"


高校のときは家族でクリスマスとかめんどくせ〜とか思ってたけど笑
とっても楽しかった夜でしため