SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dress☆

Guamで買ったdressのお直しが戻ってきましたドキドキドキドキ




BCBGのoutlet虹でgetした掘り出しモノラブラブ




photo:01




so cuteラブラブでしょアップアップ
めーっちゃ安くなってて6000円くらい恋の矢
元が$300位だったからラッキーチョキラブラブ
でもsizeが合わなさすぎてお直し行ったら、お直し代6000円やったってオチ叫び叫び笑!!



・・ネタですか?笑




まぁでも2次会カクテルグラスでも着れるし、partyにも着ていけるしラブラブ




まりちゃんにしきりに
「シャーロットみたいじゃないはてなマークラブラブ!」と確認する私ドキドキ
これはシャーロットよりキャリーよりかな!?恋の矢
シャーロットってやたらベアワンピが多いって印象キスマーク




photo:02




でも実はこれよりもシャーロットなdressをgetしたんだよね音譜
披露宴にもokな感じのヤツビックリマーク
これから1ケ月に1回ペースで結婚式ベルなんで、その内登場すると思いまーす笑ラブラブ




最近2次会用にばかり服を買ってしまうあせる
女の子って大変ですね。。