SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

my purpose**

東京に来た目的は。。


photo:01




応募したJJ本auditionキラキラの最終に行くため!!
せっかくのチャンスドキドキ
行ってきました音譜
上京が絶対条件ぽかったので、かなり厳しいかもしれません。。
何もかも捨てて上京できない〜叫び叫び
神戸でできたらいいのになーキスマーク




今日!!
何よりも嬉しかったのはラブラブ!
JJの篠原編集長メガネに「すごくオシャレですね。神戸らしさがとても出ていて好きです」と言って頂いたこと!!ラブラブ
嬉しすぎるんですけど!!
「さすが松蔭でずっといただけあるな〜」と言って頂きましたアップにひひ
本気で一生の自慢にしていきたいと思います笑
書類にも自分でスタイリングした服で全身写真を貼ったんですが、
それもすごくオシャレって言って下さいましたーラブラブ!
え?しつこい?笑
だってJJの編集長!!
家宝にしよプレゼント




ソッコーお母さんに電話して言いました笑
これもオシャレ好きの両親と松蔭の友達のお陰やな〜ラブラブ
編集長に
「松蔭で鍛えられたんかな笑」
って言われたよ笑




結果はまだわかりませんが、
こんな素敵な自信になる言葉を頂いたので超満足〜ドキドキドキドキ


photo:02




みんなまた自慢するから聞いてな〜ドキドキ