SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

京町恋しぐれ。

昨日はゆかりん恋の矢と渋谷でdinner割り箸
イケてるお店があると言うことでウキウキ音譜
私は東京事情はサッパリなので、ゆかりちゃんに任せきりべーっだ!



どうやら5LDKテレビでやってやらしいですニコニコ
「京町恋しぐれ」


photo:01


四条大橋もあって、京都の街が再現されていますラブラブ
こんなお店神戸にもあったら絶対流行る〜ラブラブ!



先斗町とかもあって面白いクラッカー


photo:02




京都ってやっぱりみんな好きなんだなー恋の矢
満席でめっちゃ並んでました爆弾
ゆかりちゃんが予約してくれてすぐ入れたニコニコ
ありがとうラブラブ




ここの名物は「せいろ蒸し」割り箸



野菜の上に鶏肉が敷き詰められてて、柚子がのってますニコニコ
これをダシで頂きますラブラブ





photo:03





美味しすぎる〜ドキドキドキドキ
ヘルシーすぎる〜ドキドキドキドキドキドキ
欲張りなので、ポン酢も頼んで2種類の味を楽しみましたキスマーク
この他にも牛肉や豚肉もありました〜音譜




一品もたくさんあるから選びきれなーいしょぼんショック!




photo:04



デザートいちごめっちゃ美味しかったラブラブ
グレープフルーツゼリーのコラーゲン入りアップ
まいう〜ラブラブ!ラブラブ!





東京来たらまた来たいなキスマーク
でも残念すぎるのが、時間制〜ドンッ
それなかったらめっちゃイケてるドキドキ
あ、もち的に個室ですよアップ



カワユイゆかりんとの写真はまたupしまーすラブラブキラキラ