SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

fashion show★

昨日は母と一緒にshow音譜に出演!!
walkingあししました〜ニコニコ





私は1番バッタークラッカーだったので緊張ドンッ
でも楽しかったですドキドキドキドキ



Xmas dance partyクリスマスツリーだったので、party dressにコスプレ的なウサギサンタウサギカチューシャを合わせて、なりきりましたにひひ音譜





walking lessonをして下さっている先生のさやかさん恋の矢&母とラブラブ




photo:01






高校生のコも出演していて、妹より年下のカワイイドキドキみんなとスタジオの先生のさつきさんドキドキ




photo:02





とてもいい経験になりましたラブラブ!
楽しかった〜キスマーク