SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

first impression.

naptime,,-100909_170024_ed.jpg




最近、
walkingドキドキ
習い始めましたにゃー





綺麗に
歩く練習音符キラキラキラキラ
姿勢を綺麗に
保つためのストレッチクローバーキラキラ






自分の姿勢の悪い部分を
直すべく
頑張って家でも
ストレッチしてます!!





いや、しかし
なかなか難しい。。ショック!







そして、
先日初対面の2名の方と
一度ゆっくり
お話をしたことのある方1名と
lessonあしの後に
お互いの第一印象の
色や花、
雰囲気などを
言い合ってみました。





そこで驚いたのが!!
初対面のお2人に
私の色は
「黄色」
と言われたこと目
黄色と言っても
柔らかい黄色
だと言われたのですが。




今までは
水色とピンク色ばかり
言われていたので、
2人に
同じ黄色と言われ、
自分でもめっちゃビックリ!!





まぁもちろん
持ち前の人見知りを
発揮したので、
lesson中は
あまり言葉を
発していない私得意げ







もう1人の
ゆっくり話を
したことがある方には
Pinkと言われたので、
話した私と
見かけの私は
違うのかな?







とりあえず
みなさんから
パステルカラー
ぽいと
言って頂きましたニコニコ






カロンカラーが
好きだから
そんなimageを
人に与えられていたら
嬉しいな〜ドキドキドキドキ








皆さんは
自分の色とか花とか
考えたことありますか!?
面白いから
周りの人に
聞いてみて下さいにひひ







気心知れた
家族や友人と、
会ったばかりの人からの
印象って
全然違ったりして
面白いですよ〜目ラブラブ