SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

首寝違えた・・

久しぶりに

首寝違えましたガーン

朝起きたら左の首から肩にかけて・・

振り返れません・・

触ると少し腫れてる・・

こんなの耐えれねーなき

ということでこれ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100623_002528.jpg

タオイル

精油:WINTERGREEN


でブレンドオイル作って、

首〜肩に塗り塗りDASH!

こういう急性の場合(ぎっくりとか)

ゴリゴリすると良くないので、

塗るだけ〜↑

私は少しゴリってしてしまいましたがハート笑

普段の肩こりや首コリには

セタオイル単体でOKなんですがラブラブ

ひどすぎたので、

パワフルブレンドオイルにしました!!!

ちなみにWINTERGREENって

湿布薬の成分が含まれているので、

ニオイが湿布まんまっ!!

でもコレいいのよ〜ドキドキドキドキ

こんなマニアック精油持ってる方は

あまりいらっしゃらないと

思いますが・・てへ2

パワフルオイル

セタオイルについては

過去記事をご覧下さいsseiaya冷え性・むくみ対策!!aya

お蔭で夜には楽になり、

翌日には元通りになっていましたラブラブ