SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

pre mama♪

最近めーっちゃ近くに引越ししてきたジュンコ♪

今日はじゅんこの旦那サンハートのお店に

Naptime虹のチラシきら

置かせてもらいに行ってきましたすまいる

焼豚串屋さんブタかっこ?かっこ?


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100623_203735.jpg

その後、

ジュンコ恋の矢の新居家

お邪魔してきましたハート

じゅんこには

めっちゃ美味しいチーズケーキきらきら

食べて欲しかったんだケド、

店員さんが間違って

「凛」に持って行くハズだった'シュークリーム'と

じゅんこに持って行くハズだった'チーズケーキ'が

入れ代わってました・・hie

ちーんドクロドクロドクロ

野菜ジュースぶどう

飲みながら

ジュンコのお腹サワサワゆん

8月が予定日だから

めっちゃお腹大きい!!!

でも顔だけ見てたら

全く妊婦ってわからないわパーキラキラ

私とか丸顔やからヤバそう・・ガーン


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100623_183521.jpg

姓名判断ハート しましま水色とかして

遊んでました〜笑

来月百合子chan恋の矢との

ご来店虹

お待ちしてま〜スラブラブ

とりあえず

次こそは

チーズケーキハート持って

遊びに行くネ963

お邪魔しました♪