SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

SHOIN GIRLS☆

映画カチンコの後は、

久しぶりにshoin girls恋の矢

dinnerご飯

私たち以外

お客さんがいなかった。。ハート笑

しゃぶしゃぶブタ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3299.jpg

今日のmemberハート

タレハート

モメハート

まりchanハート

恵梨子ハート


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3298.jpg

かなchan来れなくて残念・・しょぼん

とりあえず私の服見て〜ハート笑sei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3297.jpg

アブダビ意識のハズなんですが↑

ナゼか

「中国?チャイナやんチャイナ!」とか・・

「すみかちゃん今日インドやん!」とか・・

とりあえずアブダビではないよねドキドキ

わかってたけど、

アブダビぶりたいねん!!!

キャリーになりたいねん!!!

ちなみに・・写真で見る以上に

このピンク強烈なんでお間違いなくドキドキ


この年になって

デザート別腹cup cake*

本当の意味がわかってきました・・

そんな私たちは

スタバマンゴーパッションフラペチーノへGoです溜め息

やたらと

夏を感じたいので笑

テラス席できらきら

(テラスではないとの噂)

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3296.jpg


あ〜おもしろかった★

プリクラ撮れんかったしもやもや

まりchanのカメラ画像以上に

目デカくしたかったのに〜ハート笑

今年の

晴れみんなで

満喫しよーゼsei