SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Sex and the City2☆


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100610_165207.jpg

ついに

この日がやってきた〜ドキドキドキドキ

モメと一緒に観に行きましたハート

PART1カチンコの方が面白いとか

聞いていたんですが。。

めっちゃ面白いやん!!!

確かに、

Storyの展開は1の方があったけど、

part2はまた違う魅力がありましたハート

fashionも全部可愛かったしはあと

アブダビも素敵だったし飛行機

サマンサ面白すぎたし笑

やっぱりサマンサはああでなくっちゃ嬉しいw

キャリーayaビッグの

カップルやっぱり好きドキドキ

エイダンも素敵なんだけど、

私はやっぱりキャリーにはビッグだと思うなハート

素敵すぎるラスト。。キラキラ

はぁ、、

やっぱりSATCは裏切らないなぁ・・sei

絶対もう1回観に行こう恋の矢