SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ameba GGparty☆

先週の金曜日きら

六本木のハイアットで行われた

GG partyカクテルグラス

行ってきましたドキドキドキドキ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

今回も

めっちゃ豪華なゲストキャハハ

佐藤健さん♪

大東俊介さん♪

キャイーン天野さん♪

仁香さん♪

ヨンアさん♪

写真家の蜷川実花さん♪

などなどきらきら

彩ちゃん恋の矢

東京で活躍する読モさくらんぼ

お友達も紹介してもらいましたおんぷ

沢瀉美緒さんハート

杉浦よしのさんハート

ハート


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

大集合〜963

とっても華やかでしたケアベア パープル音譜


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

皆さんとても

いい方ハートばかりでしたべーっだ!

そして。。

イキって

芸能人気分m33c

味わってきました♪↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

あるよね〜

雑誌でこういうのあるよね〜ハート笑


最後にドキドキ

鬼可愛かったヨンアさん顔

まじでヤバかったです!!!

服もめっちゃ可愛かった〜ラブラブ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

楽しかったCUTE♪