SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Nagoya**

先日遊びに行った名古屋クローバーでの

写真カメラUPしまスドキドキドキドキ

初めて行った

名古屋城!!!

写真撮って〜ってゆったら、

こんな変なん撮られてました・・ガーンこれ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

名古屋で今人気らしい

武将たちが

TV撮影テレビしていましたポイント

ミーハーはもちパパラッチshokopon

ちなみに真ん中が織田信長桜**


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

お堀の桜桜

めーっちゃキレかったですっっ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

  
オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog    オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

見えた!お城が!


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

お城の中は、

展示場のようでしたビックリ

江戸時代の街並みと暮らし↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog    オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

夕焼けとお城ハート

とても美しかったですキラキラ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

帰りは、

桜のライトアップが綺麗でした桜


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog      オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

名古屋名物を食べようgardening*

ということで・・

「ひつまぶし」食べましたドキドキ

とっても有名なところらしく、

並んでましたプー


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

「ひつまぶし」aya「肝のポン酢」sei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog   オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

ひつまむしは・・

4種類の食べ方があって、

驚くほど美味しかったです♪

そして・・

明治村」という

テーマパーク的なところへ

閉館1時間前に行きましたハート笑

全く時間が足らず

消化不良、欲求不満のまま終わりましたhie

入ってソッコーSL走っていて興奮!!!


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

全部

明治時代の建物はあと


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

これは教会♥akn♥


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog       オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

芝居小屋♥akn♥


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog     オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

当時の三重県庁。

教科書に出てきた

鹿鳴館みたいsei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

しだれ桜キレイでしたゆん


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

名古屋名物part2は

きしめんsei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

part3は

シロノワールsei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


デニッシュ(パン)の上に

ソフトクリームが乗っていますビックリ

これ名古屋の人みんな注文してて、

ビックリしましたハート笑

でも普通に美味しかったですにひひ

ちなみにきしめん食べに行ったときの

おじちゃん(店員さん)に

「写真撮ってもらえますか?」って頼んだら・・

「え〜・・、それはちょっと苦手なんで」って

断られかけまして・・笑

「苦手って何??笑」と思わずつっこんでしまった私ハート笑

そんな彼が撮ってくれた写真がこれだぁ〜

1、2、3っ!!sei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

ほんまやっ!笑


声に出してまた突っ込んでしまった私ハート笑

しかもこのデジカメ

手ぶれ補正アリですよ・・ハート笑

ナイスおじさんグッド!

ブレた写真でも一生消せない思い出となりましたにひひ