SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

DINNER☆

昨日は

両親ayaayaaya恋の矢

の6人ハート

三ノ宮車に夜ご飯ご飯

食べに行きましたスマイル

両親がお気に入りで

何度も通っている

中華料理中国のお店

aya杏杏(シンシン)aya

初めて行ってきましたラブラブ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

家庭料理のお店で、

店内は狭くて庶民的です!!!



chineseですが、

回るテーブルもありません汗

でも味はめ〜っちゃ美味しかったデスドキドキドキドキ

私は高級中華より

こっちの方が断然好きでしたラブラブ!

お料理で一番好きだったのがsei

「エビのライスペーパー包み」


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

春巻きはキライな私ですが、

コレは全然違ってめっちゃ美味しかったですラブラブ

初めて食べる感触でした!

次に美味しかったのが・・ハート

「スペアリブ」sei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

他もた〜くさん写真カメラ

撮ったので載せま〜すドキドキ

「前菜の盛り合わせ」


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

ピータン


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

「水餃子」


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

野菜・・笑

何か忘れましたが、

めっちゃ美味しいらしいです!


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

「エビの卵とじ」

コレは天津飯の卵の味がして、

めっちゃ美味しかったですドキドキsei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

「から揚げ」

パリパリで骨つきでした〜恋の矢


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

「つぶ貝のソテー」

味付けがめっちゃ美味しかった!


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

「海鮮焼きそば」


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

「ネギとショウガの焼きそば」


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

みんな紹興酒

飲んでましたsei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

ドライバーのワタシは

大好きドキドキ

ジャスミン茶ラブラブ!

ポットで4回くらいおかわりしましたハート笑

しかも茶柱立った!!!ええ!!↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

そして、

デザートに頼んだ

「たまごあんまん」

ヤバイ〜CUTE♪

桃まんも好きだけど、

これめっちゃ美味しかったです!!!


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

はぁ〜たくさん食べたはあと

とても予約が取りにくいらしく、

かなり前から予約しとくのがベターのようです!!!

後ろでご飯を食べていたのは

PSの有名なモデルさんハート

だったらしいです(妹が教えてくれましたハート笑

味重視!の方には

絶対オススメのお店ですラブラブ

その後は・・

ayaE.H BANKayaシャンパン



昨日は

バラモモティーバラ

HOTで頂きました音譜


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

妹が

頼んだストロベリーミルクいちご

色がカワイイラブラブ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

昨日は弟もいたので

より賑やかな夜でしたおんぷ

それより賑やかな父の服装!

先週sei



今週sei



母も黄色いコート着ていたので

派手な二人でしたハート笑