SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

カラオケ♪

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100310_222203.jpg




昨日は
クローバー
春休み桜
帰ってきたので、




彼&妹と
4人ドキドキ
星空家近くのカラオケカラオケ
行きました長音記号2音符キラキラ



久しぶり長音記号2ニコニコ
高校生学校んときは
ホントに毎日
行ってたのにな・・




今の私のデンモクの使用方法は、
「今週のランキング王冠2
で上から順番に
歌う
ではなく、


「私は今満26歳で、
12歳の頃にヒットした曲」



その時の気分で
歌いたいのを歌います音符

(ちなみにこの時代のは
歌詞なくても歌えるん
ちゃうか?くらいのノリで)




その後は

12歳の年齢を
10歳〜17歳で
ウロウロするだけです笑



ちなみに検索結果ひらめき電球
globeの
「i can't stop fall in love」

を歌う気分に。





一応妹のために
有名な歌を歌ったつもり
ですが・・



「これ流行ったん?」
と言われますよね。




globeやったら
ベタに
DEPARTURES
歌うべきでしたか?






ちなみに
芦屋に住む
某友人王冠2

ノリで来ました笑





フットワーク車
軽さ!!





ちなみに
その彼に
ガルネクか
木村カエラのBUTTERFLY
歌ってと
言われましたが、
両方サビ以外
全く知りませんので
丁重に
お断りしましたパー






ちなみに
その彼、
フリードリンクなのに
あろうことか
電話で
「コーラ」を
頼んで
みんなと違うコップで
有料コーラを
飲んでいました。




ちなみに味は
全く一緒でした。
お疲れ〜