SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

これじゃなきゃ!のオーガニックフェイスパウダー♪

!!!☆GGmembers限定☆「コレじゃなきゃ!」のこだわりコスメを教えて! ブログネタ:☆GGmembers限定☆「コレじゃなきゃ!」のこだわりコスメを教えて! 参加中


AmebaGG☆美レビュ

「これじゃなきゃ!」の手放せないコスメ口紅

と言えば・・ドキドキドキドキ

スイスの高品質オーガニックコスメクローバー

ATHANORのayaロゼタピオカパウダーaya shokopon

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090213_160033.jpg

オーガニック製品葉なのに

こんなに優秀なんてビックリです!!!

今まで使ったフェイスパウダーパウダー

の中で断トツのNO1ポイントラブラブ

夕方になっても化粧崩れしないし、

透明感もかなり出ますビックリマーク

もちろん毛穴のカバーもバッチリしてくれるので、

私はここ半年ず〜っとファンデなしですにひひ音譜

今まで夕方になると

必ず化粧直しをしていた方も

タピオカパウダープルメリアを使いだしたら

化粧直しの必要がなくなった!

言って下さっていますにこ

特徴は・・ラブラブ

内容成分が、

タピオカデンプン・コメデンプン・ローズタルクと非常にsimpleなんですハート

もちろん、ATHANORの製品ですので、

世界中から厳選された植物ラベンダーのみを使用した100%天然の

オーガニックコスメきら

ATHANOR製品は

梨花さんドキドキ

人気スタイリスト風間ゆみえさんドキドキ

ご愛用されています〜らぶ


しかも・・恋の矢

女の子には嬉しい

ローズの香りつきバラ

もちろん天然のローズ(ダスクマローズ)

なので、人工的なキツイ香りとは違って、

上品な香りなんですハート

私はフェイスブラシを使って、フワっと載せています恋の矢

ファンデーションの後にお粉の代わりに使うのも

もちろんOKですハート

タピオカパウダーをベースにした

1ミクロンの超微粒子のパウダーきらきらなので、

お肌にスッと馴染み、

キメの細かいお肌を演出してくれますgoo

お肌に安心して使える上に、

言うことなしビックリマーク

使い心地はあと

本当にこのパウダーなしでは

もう生きていけません〜!!!

って位手放せないコスメ口紅ですラブラブ

ご購入は・・ハート


ハートATHANOR(アタノール) 「ロゼタピオカパウダー」 ・・20g ¥5,250