SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Miss Adora★

先日、

居留地きらきらにできた

ayaバーニーズニューヨークaya

行ってきました!!!

「見てるだけ〜」

だったんですが・・音譜

時間がなかったので、

また次行ってゆ〜っくりバッグ

見たいと思いますっっ

アクセもたくさんあって可愛かったデスラブラブ

♥akn♥Miss Adora♥akn♥

見てきましたはあと

dress恋の矢ばかりだったのですが、

2次会指輪とかにピッタリキラキラ

すごくカワイイのばかりでしたCUTE♪

久しぶりにひとみchan恋の矢にも

会えて嬉しかったナニコニコ

ピアスドキドキ

BAGカバンを買いましたにこにこ



すごくしっかりした作りで、

小さいBAGと一緒に使ったり、

近くにお出かけするのにピッタリっっ

下についたキラキラキラキラ

カワイイ〜ラブラブ

ピアスは

持ってない感じのものを

choiceおんぷこれ↓


大ぶりの

まさしく春コスモスなピアス恋の矢

髪をアップにして、

Tシャツsao☆+デニムデニム

simple style♪

合わせたいデスはーと

片方づつ蝶の色が違うはあと

ところがまたCUTE嬉しいw音譜

chesty world黄色い花

素敵でしたドキドキドキドキ