SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

movie☆

ミーハーな私まりchan恋の矢は・・

今話題の映画は絶対見逃せないよね〜

ということで


AVATAR

もちろん3Dで観てきました

夜でもめっちゃ満員

さすが話題作

見始めは3Dメガネメガネが馴れなくて

違和感で気持ち悪い〜って感じだったんですが、

観てる内に普通になってきました


景色がスゴイ!

さすが3D〜

内容については書きませんが、

3時間はあっちゅうまです

ダラダラしていないので飽きずに観れました

一度観る価値はあります


夜ご飯は、

ありchan恋の矢も合流して、

「雛屋」という鶏肉のお店へ











バーチャルな話でまた盛り上がってしまいました

ご飯おいしかったです

アバターの話を5分くらいして、

後の2時間55分くらいはお笑いとジャニーズの話でした

おもしろかった



ちなみにこれも立派なガールズトークですよね・・?