SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

eyelashes★

人生初ビックリマーク

実は気になっていたひなひよ

「まつ毛エクステ」に行ってきました嬉しいw

アイシャドウ塗ってますが↓


アップsei



ちなみに下まつげはエクステせずに、

マスカラつけてますmame音譜

まりchan恋の矢に紹介してもらった

Silk de riverにまりchan恋の矢

連れていってもらいましたっっ

大丸の近くですごく行きやすい場所ですハート

ビックリしたのが・・!!!

施術してくれたさよchan恋の矢

百合子chan恋の矢の友達ミニー・リボンだったコトええ!!

そんな偶然あるなんて!!!

百合子ちゃんバナシでめっちゃ盛り上がったよハート笑

電話いつまでも待ってます笑

でもとりあえず今日は諦めます笑

さよchan恋の矢見てくれてますか?くま

映画間に合ったよHarts

ありがとうございましたラブラブ