SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner☆

モメと夜ご飯ご飯行く前に

もっさんハートが働いている

promきらきらに行ってきましたラブラブ

SALE品のニーハイブーツキラキラ

GETしましたカプリ音譜

1万円でしたドキドキ

筒周りが大きいので、

ブーツインデニムしたりして

使いたいデス恋の矢

また写真カメラupしますハート

相変わらずもっさん

笑ってたな〜ハート笑

また春服見に行くねっっ

その後は、

苦楽園の「DECOBOCO」に

初めて行ってきました音譜

DECOBOCO 尼崎店[鍋料理と創作ダイニング]

阪神本線 尼崎駅 4分
〒660-0892 兵庫県尼崎市東難波5-17-3

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年12月22日現在の情報です


ナゼか尼崎店しか貼り付けられなかったのですが汗

メニューは一緒なのかな?

これの苦楽園店に行きましたラブラブ

モメにずっと美味しいと聞いていた・・

「トマト鍋」トマト!


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091221_203758.jpg

見かけ的に

「美味しいのか♥akn♥」と思いましたが笑

すぐにトマトが溶けて・・


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091221_204517.jpg

豚キムチぶた

トマト鍋バージョンラブラブ

トマトとキムチは意外に合うsei

美味しかったですドキドキ

シメは楽しみにしていた

リゾットハート

噂通り・・

め〜っちゃ美味しかったラブラブ!


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091221_210123.jpg

お鍋が来る前に、

ガマンしきれずに

サラダや一品を食べてしまい笑

お腹がホントにいっぱい〜ビックリマーク

鶏肉の塩焼き↓コレ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091221_202113.jpg

これもモメのオススメ↓コレ長芋のフライ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091221_202101.jpg

モメの言う通り

何とも言えない味&食感で美味しかったですラブラブ!

でも、モメ曰く、

DECOBOCO以外のは美味しくないから

他のお店のメニューにあっても

食べない方がいいらしいです笑

二人ともお金なさすぎて

焦ったねええ!!

もしデザートを頼んでいたら、

お金足りませんでした・・笑

決して高いお店ではないので

あしからずばーぃ

二人で5500円くらいでしたドキドキ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog