SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

today's breakfast.

今日の朝ご飯は昨日から楽しみにしていた

食パンのトースト♥︎

{E5C436A3-56B2-4A14-911A-B233559EC9DA:01}


お母さんが毎日作ってくれる
野菜&フルーツジュースも一緒に。
ジュースをバカラで飲む贅沢がスキなのです。
食器で気分が変わる単純女子☻

食パンは昨日朝ちゃんが苦楽園で1番美味しい!って連れていってくれた
「YOSHIKAWA」っていうパン屋さん。

{F41B6454-DB65-49D5-8C22-BF8044AB4608:01}


私は芦屋とか夙川方面あまり行かないので
美味しいケーキ屋さんとか連れていってもらって楽しかった(♡´◡`♡)
焼きたてを買って持って帰りました。

ちなみにカレーパン最高だから〜!
って言われたから買って帰って食べたら
びびるレベルで美味しかった笑

{ACE7873F-42AD-455F-ACB9-8708BEDE6915:01}

(食べかけですいません笑)
手作りらしいカレーがまじ美味しかった!

私の大好きな7月の始まりの日❤️
July 1st!!!
今日はあゆの歌聞かないと。
海行きたーい!プールもそろそろ解禁できるお天気かな
いいスタートを切れた朝ご飯でした♪

{397FAB01-221F-4E81-8B5A-A88E8B5EF261:01}