SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

travel♪

先月晴れ

恋の矢と一緒に滋賀県彦根クローバー

行ってきましたべーっだ!音譜

彼は用事があったので、

彼のいない間・・

一人で彦根城城に行ってきました〜ハート笑


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-090917_105422.jpg


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

遠足なので、何度も姫路城に行っている関西人のワタシ・・

天守閣が小さくてビックリ!!

姫路城の大きさに今さらながらに驚かされましたきらきら



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

でも、さすが国宝ビックリマーク

天守閣からの景色は最高〜キラキラでしたニコニコ

そして・・

彦根といえば彼ビックリ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

ひこにゃん

小さい子供に紛れて、写真撮ってきましたハート笑

ひこにゃんは10分ほどで「お菓子を食べるため」に

ひっこんでしまいました・・

ひこにゃんとバイバイした後は、

彦根城にある庭園クローバー玄宮園ラブラブ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

すごく広くて、すごくキレイでしたゆん

この庭園は絶対に見た方がイイですクラッカー

お庭の掃除をしている方に写真を撮って頂きました笑


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

とにかくこの日は暑かった〜晴れ

観光日和でした音譜

とりあえず動きやすいように

スニーカーで行って正解でしたばーぃ

今の季節だったらムートンがイイですね恋の矢

彦根城のすぐ近くにある歴史情緒溢れる街並み・・


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

夢京橋キャッスルロードキラキラ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

お土産屋さんや、ご飯屋さんなどがたくさんきらきら

ここでお昼ご飯ナイフとフォークを食べましたラブラブ

大好きな親子丼ヒヨコ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

めーっちゃおいしかったですドキドキドキドキ

恋の矢と合流して・・

甘味処お団子でお茶お茶しました音譜

そこで食べた「つぶら餅」↓コレ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-090917_234517.jpg

今までに食べたことないお餅で、

めーっちゃおいしかったですラブラブ!

外はカリっとしていて、中のお餅はモチモチラブラブ

中にはあんこが入ってますmame


彦根城楽しかったですドキドキ