SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Fast&Furious!

オーガニックコスメ・アロマ・バイオジェルSALON「Nap time」ブログ~take a nap~-output.jpg




ワイルドスピードMAX車
公開日映画
レイトショー星空
観てきましたラブラブキラキラキラキラ






ドキドキ
唯一大好きな映画!!






今回は
ポールウォーカーとビンディーゼルが
出てるから期待大ニコニコラブラブ





私は断然オコナー派ドキドキ






年取ったなぁ〜ショック!
でもカッコイィドキドキ
私は車には一切興味がないので、
story重視得意げ






シリアスなSCENE映画
多すぎて、
微妙かな〜あせる



私はやっぱり2が
1番好きニコニコドキドキ