SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner☆


オーガニックコスメ・アロマ・バイオジェルSALON「Nap time」ブログ~take a nap~

まりchanハートモメハートハート真由子ハート加奈chanハートタレハート恵梨子ハート

のshoin girls松蔭高校冬服でワイワイdinnerご飯ラブラブ

6時半時計の予約に、

大幅に遅れる私と加奈chan&タレ・・ハート笑

あ、タレは仕方ナイねドキドキ

遅れているのにハンズで買い物する

3人・・汗笑

モメに電話で「サイテーだね、オゴリだよ」と言われる

私たち・・笑

でも許してくれるからスキドキドキドキドキ笑

てか、まとまりなく勝手に喋ってましたね・・ばーぃ

でもそんな自由空間Strawberry+゜

心地いい〜ゆん

真由子がCANADA飛行機に行くからって

送迎会のつもりが・・

確実に主旨忘れてましたよね笑

でも楽しかったからいいですねドキドキ