SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

POOL♪


オーガニックコスメ・アロマ・バイオジェルSALON「Nap time」ブログ~take a nap~-091004_151313.jpg

昨日は、

仕事が朝だけ晴れだったので、

そのままノリでpool行こう!!って

なって・・車

ドキドキと、彼ドキドキと3人で

CLUB浮輪行ってきました音譜

昨日はすっごく暑かったので、

今年最後のPOOLのチャンスだ!!と思って

3人で入ったのですが・・笑

あれ?こんなに暑いのに誰もプールに人いないよ?

どう考えても10月は秋アキノケハイなワケで。

いくら晴れていても風は冷たいワケで。

タダの水風呂だったという・・

マジで寒すぎて鳥肌ヒヨコ

でも悔しいから笑顔これ↓


オーガニックコスメ・アロマ・バイオジェルSALON「Nap time」ブログ~take a nap~

泳ぎまくって、

体を温めようと必死にがんばりましたが・・

むーりー叫び

温かいシャワーを浴びて、

ホットチョコレートseiを飲みましたラブラブ

でも10月にプールで泳ぐという

武勇伝ができましたドキドキドキドキ