SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

wedding party☆

先日、松蔭松蔭高校冬服の中学時代からの友達ドキドキ

ムラシゲ(もう名前変わっちゃったケド汗)の

wedding party指輪に行ってきましたラブラブ

ミナミにあるCAFE RESTRANTランチ

2階で行われましたハート

ちなみに、関ジャニのpazzleのPVに出てきた場所っぽい・・

今、書きながらDVDに出てきてビックリした叫び笑

アットホーム水玉はーと(ぴんくですごくイイpartyでしたハート


アロマセラピー・オーガニックコスメ&バイオジェル「Nap time」ブログ~take a nap~

赤のdressきらめっちゃ似合ってましたラブラブ


アロマセラピー・オーガニックコスメ&バイオジェル「Nap time」ブログ~take a nap~

出席した松陰girlsはーとと主役王冠2カメラきらきら


アロマセラピー・オーガニックコスメ&バイオジェル「Nap time」ブログ~take a nap~

あゆドキドキひろんchanドキドキまみやんドキドキ村重ドキドキ

加奈chanドキドキドキドキやぁドキドキななドキドキきえchanドキドキ


主役の2人とラブラブ↓コレ

ホントにいい旦那さんでしたキラハート


アロマセラピー・オーガニックコスメ&バイオジェル「Nap time」ブログ~take a nap~


3次会?の後ラブラブ


アロマセラピー・オーガニックコスメ&バイオジェル「Nap time」ブログ~take a nap~

結婚式ハート行く度にいいなぁ〜って

憧れますラブラブ

村重ドキドキお幸せにっっ963