SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

cooking♪


アロマセラピー・オーガニックコスメ&バイオジェル「Nap time」ブログ~take a nap~

今月のvivi本の付録の「cooking book」ナイフとフォーク

を使って、

シンガポールチキンライス」作ってみました〜ドキドキドキドキ

彼に初めて

「コレ作って」って言われたのではりきったワケで・・

いつもは味付けの分量も適当な私ですがDASH!

今回ばかりは、忠実にレシピさくらんぼ

沿って作りましたチョキ

何しろ、食べたことがナイ味なので、

味見しても正解なのかどうなのか??

こないだミヤネ屋テレビで林先生が、

鶏肉ヒヨコは下処理が大事と言っていたので、

それだけは遂行しておきましたニコニコ

ご飯には、十穀米をブレンド音譜

注目の彼の感想は・・

「まぁ、全然味ちゃうけどこれはこれで成り立っとーな。

食える食える。」

頂きました。☆三つです〜!

・・3つもナイか!?

まぁ、コレは褒め言葉きらきらと受け取っておきしょう得意げ

ちなみに写真の

ココットに入っている赤いタレ的なものは、

チリソースとハバネロソースです♪

ご飯は1合と、鶏肉はモモ肉1枚使ったので、

結構ボリュームがありました合格

これにスープを作ったんですが、

夜ごはんランチでもこれで十分だと思いますラブラブ


上に乗せているのはパクチークローバーです。

初めて真剣に食べました。

・・まずっ!!

何と言っていいのか、この味は・・

本当にまずかった。普通に無理でしたガーン