SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BEST FRIEND♪

今日は夜ご飯を
食べに、
E.H BANKナイフとフォーク
久しぶりに行ってきましたドキドキドキドキ





パスタ久しぶりに
食べたなぁニコニコラブラブ



久しぶりに食べると
美味しかったニコニコ



ちなみに・・
石田純一さんの口説き文句は、
「おいしいパスタのお店知ってるんだ。
今度行かない?」


らしいです。



パスタが嫌いな女の子は
いないから
100%の
成功率だとかひらめき電球





100%に入ってない
私・・
女の子じゃないのかな笑





凸凹コンビの凹と
行ってきましたドキドキ
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-8TF4EQOVGFCY9MQMR4JT.jpg