SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner☆

朝チャンと夕方から

紅茶専門店「アリエル」コーヒーに行って

お茶しましたラブラブ

私は、いつも通り

スコーンと紅茶のset♪

昨日はマスターから

紅茶のウンチクをたくさん

伺いました笑

ひとつ披露しますと・・

紅茶の殺菌作用はすごいらしく、

インフルエンザ対策には

紅茶でのうがいが効果テキメンハート

らしいですよsei

アリエルを出た後、その足で三ノ宮へ車ためいき

生ハム大好きドキドキな私の為に

朝チャンがとっておきのお店へ

連れて行ってくれましたはーと

朝チャンの知り合いの方がされているBARへ溜め息

サンキタ通りにある「reset」


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

ブタの足がカウンターの目の前にあって、

その場で切ってくれますきら

ホントおいしかったですニコニコ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

たくさんお喋りした後、

マスターにもう一つ生ハムのおいしいお店へ

連れて行って頂きました。

トアロード沿いにあるスペイン料理のお店♪

ココの生ハムもまた違う味で

めっちゃおいしかったですgoo

生ハムはいくらでも食べれそうですハート